石川県金沢市の歯医者|ほしば歯科クリニック

石川県金沢市で歯医者をお探しならほしば歯科クリニックにお任せください。

HOME >  審美歯科  > バイオブレス

バイオブレス

• そめだし

バイオブレスは、「口内菌質改善」により口臭をケアします。ヒト由来の善玉菌、ラクトバチルス、ロイテリ菌を口腔内に定着させることにより、においの原因菌の繁殖を抑制します。ラクトバチルス・ロイテリ菌は、ノーベル生理学・医学賞審査本部のスウェーデン・カロリンスカ医科大学が産学共同研究を進め、世界63の国と地域の医療機関が導入を進めています。こどもや妊娠中の方、治療を受けている方など、どなたでも「安心・安全」に口臭をケアすることができます。

口臭は、あなたの体に悪玉菌が増えているサインです。
お口の中の悪玉菌は心筋梗塞や脳卒中、アレルギーなど
様々な病気の原因になると考えられています。
お口が臭いと感じたら、それは病気の兆候かもしれません。
口臭が気になる方はもちろん、そうでない方も口内菌のケアをはじめましょう。
診療時間表
ほしば歯科クリニックはお客様に最適な医療を提供できるよう、清潔で落ち着いた空間と最新の機器をご用意いたしております。
気持ちのよい笑顔でお出迎えなど、患者様が思わず通いたくなる歯医者を目指しています。
ほしば歯科クリニック
石川県金沢市横山町1-18